ヴィッセル神戸戦は
DAZN観戦⚽



1-0勝ち爆笑ラブラブ


ずっとドキドキしながら
みてたんだけど
濃野のゴールで泣いた泣き笑い


後半のATあたりから始まったのかな?
「勝利のために」
思わず口ずさんじゃったよねアセアセ



清々しい週明けをありがとう照れ





 

 



 

 







推しの話ですが、、


ちなみに去年までの推しは
ピトゥカでしたウインク

今もサイン付きピトゥカのユニフォームで
参戦してますキラキラ
(スマホのロック画面も
未だにピトゥカです。笑)

そのピトゥカも去年いなくなってしまったので
次の推しを探していたところ
ついに決めました!!


その方は、、、



濃野公人選手です拍手



これからは濃野グッズ集めようと思います(笑)