未来で待ってる。 | お月見の丘より。

お月見の丘より。

表現することが好き。
コスプレとパフォーマンスが好きな人。

こんばんは。
昨日「時をかける少女」を見返していたら、うっかりぼろ泣きでした。

毎年夏になると見ています。
毎年最後のシーンでぶわっと泣いてます。
千昭、かっこいい。

twitterでぼそっと呟いたら撮影予定が決まって嬉しみの極み!!!
あるも千昭に頭がしがししてもらうんだ~~~!

*************************

さて、先日は初めてのサバゲーでした!!
コンパニオンとして参加させていただいたのですが、観戦してるのが楽しすぎて、私も普通にプレイヤーとして参加したくなりました!!!




写真も沢山撮っていただき、ありがとうございました!
お声がけ下さったみなさまが、とてもワイルドなのに紳士で男気溢れていました!かっこよすぎ!



サバゲー犬にも出会いました!

ヘタレンジャーさんというお店の看板わんこ。
大人しくてお行儀がよくて、癒しでした~
犬を飼われている方は、わんちゃんもミリタリー服でお揃いにできますよ!おすすめ!

ギアログファイナルも行きたいよ~~~装備ないけど!笑
お呼ばれされてなくても普通に行きたいですw




ギアログ、ありがとうございましたヽ(`・ω・´)ノ


そして!昨日解禁の告知!!


▼『コスプレ国際交流会in東京タワー』
・日時:6月7日12:00~17:00
・場所:東京タワースタジオ
※都内最大級のイベント会場で、間近で東京タワーを見られる絶好のロケーションです!
赤羽橋駅徒歩5分
途中、道案内のスタッフが立っております。
・URL:http://www.cooljapanevent.com/
・料金:日本人学生1500円、外国人留学生1000円、一般4500円
☆コスプレイヤーは学生・社会人一律1000円(コスプレイヤー料金の事前購入無し、当日券のみ)
※日本人学生、外国人留学生、一般の事前購入の場合は、ネットからのチケット購入で500円割引!!
・チケット購入
http://cooljapan.peatix.com/view

こちらの東京タワーで開催されるイベントで行われるステージイベントに、
『ことのは』で出演致します!
一か月ぶりのラブライブ!のBiBiでパフォーマンスをするので、
是非遊びにいらして下さい~!!!



絢瀬えり@羽鳥莉久、西木野真姫@紅月そら、矢澤にこ@間宮知世


東京タワーが聖地の作品といえばCLAMPを筆頭にたくさんあるので、聖地撮影もいいと思います!(CCさくらや東京BABYLON、Xなど)


6月最初のステージは東京タワー!!!
CLAMP作品の聖地で御座います。当日さくらとかXとかBABYLONがいたらいいな~ハントしたい。

あ!6月22日(月)もステージ案件予定なので、こちら確定になりましたらご報告をさせていただきます。夜は空けておいてくれると嬉しいな!


私の来月の目標は、動画を作ること!!
ということで、all振付考えて踊るか、既存の振付がある曲を踊るかは分かりませんが、
何か残せるものを作りたいと思っています。

all振付曲は頻繁に製作は難しいですが、既存振付曲で好きなものとか踊って動画にしていきたい!
イベントやステージに来られない方にも、私を知ってもらうために必要だなと思いました。
SHOWROOMも暫くお休みしていましたが、日付を事前に決めて放送再開しようと思います!

先日のギアログから、たくさんの方にtwitterをフォローしていただいたので、これからも見ていただけたら嬉しいです(o’ω’o)


ということで!再開のSHOWROOMは6月3日(水)22時~23時で行いますので、
是非遊びにいらして下さい!ヾ(*・ω・*)o


羽鳥莉久

twitter:@ri9_ry
SHOWROOM:さしすせそ


------------------------------
☆今後の予定
▼SHOWROOM アマチュア枠「さしすせそ」
6月3日22時~23時放送予定

▼『コスプレ国際交流会in東京タワー』
・日時:6月7日12:00~17:00
・場所:東京タワースタジオ
※都内最大級のイベント会場で、間近で東京タワーを見られる絶好のロケーションです!
赤羽橋駅徒歩5分
途中、道案内のスタッフが立っております。
・URL:http://www.cooljapanevent.com/
・料金:日本人学生1500円、外国人留学生1000円、一般4500円
☆コスプレイヤーは学生・社会人一律1000円(コスプレイヤー料金の事前購入無し、当日券のみ)
※日本人学生、外国人留学生、一般の事前購入の場合は、ネットからのチケット購入で500円割引!!
・チケット購入
http://cooljapan.peatix.com/view