最近と、これからと | お月見の丘より。

お月見の丘より。

表現することが好き。
コスプレとパフォーマンスが好きな人。

おはようございます。莉久です。

最近ですが、活動名をRIKUから羽鳥莉久に改名致しました。
名字は前々から付けたかったのですが、なんだかんだ3か月考えて今の名字になりました。

{5F4A913F-EEBA-4DB0-8F10-CF7725783C34:01}

CLAMPが好きで、名字も五月一日にしたかったりしたのですが、
結果羽鳥に落ち着きました。
こっそりですが、羽はCLAMPの漫画の表現でよく描かれているので、そこに好きな気持ちを込めてみたり。

元々最初は璃玖という名前で活動をしており、RIKUになり、莉久になりました。
璃玖の時から繋がりのある方には名前が一転、二転して申し訳ない。。。

改めまして、羽鳥莉久としてこれからも宜しくお願い致します。



さて、月曜はことのはで撮影に行ってきました!

オリジナル制服と、マクロスの撮影!

{F907A9D7-06D6-4052-93D0-A6476B2DFDCD:01}

セーラー服がとても久しぶりでそわそわ。
マクロスは初出しのシェリルでした!

{48E0AB43-B213-4B47-90A0-51D3D3E2B6A0:01}

シェリル…。放送当時とても憧れていた女の子で、今こうしてできることがとても嬉しいです。
3月23日、4月1日のステージでは、マクロスでパフォーマンスをするので、
是非生で観に来ていただきたい!
記事の最後にステージ関連の詳細まとめます!


そして、昨日は浦和の調ちゃん公式コスプレイヤーオーディションの結果発表でした!

私は入賞することはできませんでしたが、今回のオーディションを通して、沢山の方に支えられていたという気持ちが何より一番嬉しいことでした。
結果は白と黒で表されるものかもしれませんが、自分が積み上げたもの、経験、そういうものがこれからの自分を支えていくものだと思っています。
私は私らしく。これから繋がっていく縁を大切に進んでいきたいと思います。

2週間の間、応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました。



そして、私の所属するグループ「ことのは」から、間宮知世が沼影彩湖ちゃんの公式コスプレイヤーとして入賞致しました!おめでとう間宮ちゃん!
3月21、22日に開催されるAnime Japanのテレ玉ブースにてお披露目なので、是非皆様足を運んで下さいね!
もちろん、埼玉県民として浦和の調ちゃんの放送を楽しみにしています!
改め、入賞された皆様本当におめでとうございます!4人揃ったコスプレ姿が楽しみだ~!




さて、お待たせ致しました!3月、4月の私個人とことのはの予定をお知らせします。


◆『Anime Japan』
日時:3月22日(日)
出演時間:13:10~14:00
場所:東京ビッグサイト
開催ステージ:Anime+ステージ(オープンステージ)
HP:http://www.anime-japan.jp/
※チケット情報は公式HPをご覧下さい。

こちらのコスプレイヤーズアーカイブステージの、ランウェイパートに出演致します!
作品は、七つの大罪のディアンヌ!
アーカイブのランウェイステージは、このコスプレステージの最後のパートになります。
ステージ終了後は会場内の間宮ちゃんに会いに行ったり、散策をする予定なので、
是非遊びにいらして下さいね!

{E1F2700E-7E1F-4091-88D8-5494AAAF4777:01}

◆『アキコス アキバ×コスプレパフォーマンス vol.1』
日時:3月23日(月)
時間:19:00~21:00
場所:アキバドラッグカフェ&バー
JR秋葉原駅電気街口徒歩3分
会場HP:http://akibadrug.com/
※入場は通常のカフェ利用でご覧いただけます。
※ステージ終演後、物販有。(4月1日のアニコミのチケットも数量限定発売!)

アキコス発足の記念すべき第一弾に『ことのは』の出演が決定致しました!
当日は初!マクロスのコスプレパフォーマンス。
3人の歌姫が揃い、ことのはとしては初の歌メインのパフォーマンス。
今まで観に来て下さった方も、初めましての方も、是非ともサイリウムでいっぱいにしていただけたら嬉しいです。
私は、マクロスFよりシェリル・ノームとしてステージに立ちます。

{9967756B-09B4-4DF8-9333-89380CE2E98D:01}

◆『アニコミ・みんなの秘密基地】
日時:4月1日(水)
時間:OPEN 17:30 / START 18:30
会場:CLUB CITTA'川崎
チケット料金:前売り2,500円 / 当日3,000円(別途ドリンク代)
OFFICIAL WEB SITE:http://www.apy.jp/himitsukichi/
会場HP:http://clubcitta.co.jp/detail/840.html
出演者:恋合艦隊、夢幻レジーナ、29-Q、ことのは、ミク16歳...and more
MC:うなまる

こちらも『ことのは』にて出演が決定致しました!
この日はいつもより長いステージング、ということでマクロスのパフォーマンスをロングバージョンで披露致します。

この日のためのセットリストで、1500人規模の大きな箱での初パフォーマンス。

緊張でいっぱいですが、一人でも多くの方に見ていただきたいステージです。
お友達、ご家族の方などお連れになって観に来ていただけると嬉しいです。


3月23日のアキコスにてチケットを数量限定で発売致しますが、各プレイガイドで一般発売中なので、公式HPからチェックしてみて下さい!


尚、23日のライブでチケットをご購入下さった方には特典付き!
前売りがお得になっているので、是非23日、1日と合わせていらして下さると嬉しいです。

物販の詳細、特典に付きましては来週あたりにお知らせ致しますので少々お待ち下さい。


◆『ニコニコ超会議2015』
日時:4月25日(土)、4月26日(日)
時間:25日 10:00-18:00(最終入場17:30) / 26日 10:00-17:00(最終入場16:30)
場所:幕張メッセ 国際展示場ホール1~11ホール
HP:http://www.chokaigi.jp/
※チケット情報は公式HPよりご確認をお願いします。
こちらに今年も出店する『肉の万世』ブースにて2日間、ことのはがお手伝い致します!
新しい企画盛り沢山!去年話題を呼んだ肉の万世さんが、今年は更に進化をして出店!

この日は特別な姿になってみなさまをお出迎えするので、是非遊びにいらして下さいね!

3月、4月とイベントが盛りだくさんで、とても楽しみ。



さて、今日も一日一緒に頑張りましょうね!



SHOWROOMも今週中に一回は配信したいと思っているので、その際はtwitterから事前にお知らせ致します。



莉久、とうらぶ始めました。


-----------------------------------------


羽鳥莉久

twitter:@ri9_ry
SHOWROOM:さしすせそ(アマチュア枠)