わんつー、さんし | お月見の丘より。

お月見の丘より。

表現することが好き。
コスプレとパフォーマンスが好きな人。

こんばんは。りくです。

冬の口癖は、寒い、眠い、お腹すいたです。


お知らせがあります。



「しむ」公式コスプレイヤー発掘オーディション
投票期間:2014年12月19日(金)~
HP詳細:http://anichara-style.jp/contest_akicolle/

みなさんの投票で公式しむちゃんが決まる!


私は身長164cmの大きめ女子なため、しむちゃんの設定身長(あるのか分からないけど)とは大きくかけ離れていると思います。

でも、そんな私でも夢を見たい!

という事で、自分の幅を広げるためにオーディションに参加させていただきました。


可愛いは作…………りたい!笑




という事で、あにスタの公式HPからオーディション詳細が見られるのでチェックしてみて下さい!
無料の会員登録で一日一票、有料会員登録で一日五票まで投票可能です。
みなさまからの温かい一票、19日から宜しくお願いします。






3年前…?くらいの黒バス桃井。
この日はあるもたんにメイクをしてもらって、目がぱっちりでした!メイクってすごい!!




さて、取りあえず私が言いたいのは、明日オンライン弁当八丁堀店さんで待ってるよという事です!←


お弁当楽しみだな~!




RIKU


twitter:@ri9_ry
SHOWROOM:さしすせそ