💗🎇💗先週も、信愛なる皆様方々、御来店・御予約・応援等々、誠に真に有難う存じ致しましたm(__)mm(__)m\(^o^)/今後とも、どうぞ宜しくにお願い申し上げ存じ奉り致しますm(__)mm(__)mm(__)m💗🎇💗🎇💗🎇💗🎇💗🎇💗🎇💗🎇

💟✨💟新週、信愛の皆様方々へ、【🎆🎇🎆銀河級大幸運🎆🎇🎆】が、訪れます様に⤴️⤴️⤴️⤴️m(__)mm(__)mm(__)m\(^o^)/💟✨💟✨💟✨💟✨💟✨💟✨

✨🎇✨昨日撮り❗
大敬愛して止みません、特撮界のゴッドラスボス🎆曽我町子さんが、【🎇時空戦士スピルバン『メタルヒーローシリーズ』🎇】にて、絢爛豪華、匠に悪のラスボスを演じられました{曽我さんが演じられた数々の女王・魔女役の中で、一番、華やかできらびやかなコスチュームでも御座いました(曽我さんは、女王・魔女役の全身デザイン画を確認後は、メイクは全部御自身で考えておやりになられ、女王パンドラメイクの頬から顎にかかったギンギララメラインは、天の川のイメージになっているとのことm(__)m)}、【🎆女王パンドラ🎆】風コスw わたくし【りぃちゃん☆男の娘】絵面(えづら)w✨🎇✨m(__)mm(__)m