おはようございます♡


今朝はとっても良いお天気です☀️


やっぱり天気が良いと気分がいいな〜💓

天気に気分を左右されやすいのです😥





先日、バースデイで

息子のTシャツを購入しました👚



ひとつ目はこちら♡




タキシードサムとけろけろけろっぴ💕


私の影響でサンリオ大好きな息子😍

推しはプリンくんなのですが

はぴだんぶいも好きです❤️


私が見つけたこちらのTシャツを

気に入ってくれたようで

早速次の日に着てくれました🎶




ふたつ目はこちら♡




Cottoliのものです♡


デザインがおしゃれだし

水色のストライプが爽やかで可愛い🩵



キャラもの大好き💓なのですが、

こういうのも素敵ですよね✨




後ろも可愛いんです💕




こちらはまだおろしていませんが、

着てくれるのが楽しみです☺️💕