こんばんは♡


今日は大雨でしたね☔️


息子の送り迎えは

夫が行ってくれたので助かりました💕

ありがとう🥺💓





以前アベイルのオンラインで

マロンクリームちゃんのマスコットを

注文したことを書きましたが…




受け取ってから

載せるのを忘れていました💦





可愛すぎる〜💓💓💓


たくさんぬい撮りしたいと思います🥰




そして、先日キャンドゥで

マイメロちゃんとばつ丸くんの

マスコットを購入したのですが、




またまた可愛いマスコットを見つけて

買ってしまいました🎶✨





キティちゃん50周年のマスコットです❤️


私は

🎀マイメロちゃん

🎀プリンくん

🎀ばつ丸くん

を購入しました♡


他にもいろんなキャラクターがいましたよ🎶


こちらはダイソーで購入しました🛍️




ぬいぐるみやマスコットって

集め出したらキリがないけど💦


可愛いからつい買ってしまいます😍💓