サンリオキャラクターズ ツインウエハース

ライブキャラクターver.を買いましたラブラブ



こういうブラインドグッズ大好きで

見つけるとついつい買ってしまいますおねがい


推しが出たらもちろん嬉しいけど

なにが出るか分からないのが

楽しいんですよねドキドキ




ふたつ購入したのですが、

中身は…ラブラブ



ポムポムプリンくんと

タキシードサムくんでしたラブラブ




プリンくんは息子の推しドキドキなので、

喜んでいましたラブ



サムくんは5/12がお誕生日お祝いケーキでしたねビックリマーク

おめでとう音譜





カードの裏面は

プロフィールになっているんですラブラブ



ますます、推しのカードが

欲しくなっちゃいましたドキドキ