初心者向け🔰占いを使って好きと得意で

小さく始める自宅で開運起業のはじめ方を

お伝えしています。

 

占い×自宅開運起業☆みよこです

image

 

 

もう我慢しない!ありのままのあなたで自由と豊かさを引き寄せる!
"自分後回しをやめる好き得意で価値ある
ビジネスになる!内面変化と行動が変わる!

 

お伝えしたいメッセージ

下矢印下矢印

 

 


あなたには、得意なことがありますか?

✅自信がない...
✅評価されない...
✅うまくいかない...
✅自分を後回しにしちゃう...
✅変えたいのに変えられない...

今、たくさんモヤモヤを抱えていても大丈夫!

「好き」「得意」を、あなただけに合った方法で活かす!
それだけで、自由で楽しく稼げる道を切り開いていけるようになります♪


私自身、ずっとうまくいかなかった毎日が一転!

タロット・心理カウンセラー・ホロスコープ・数秘・マントラ・ルノルマン・九星気学など。

30以上のノウハウを学び完成させた【開運起業鑑定】で、トンネルに光が差したように一気に開いたんです!

・今までは贅沢だと思って行けなかった高級外食が、月に3回行けるようになった!

・思い描いた暮らし方や、欲しいものや、行きたいところが全部叶った!

・不自由ばかり感じていた人生から、自由で生きやすい人生に!

 

 

 

 

もちろん私が特別だったわけではありません。

 

 

クライアント様の声♪

 

image

 

 

☆「資格を取ることに翻弄されてたけれど、今、自分がもっているものだけで毎日っ楽しく仕事ができる!」

☆「お客様0の状態から、200回以上のセッションができました!」

☆「疎遠になっていたお客様からや、ご紹介でのお申込みが入りしました!」

☆「地元の商工会の新聞や雑誌に掲載されました!」


クライアント様からも、こんなお声が続々と届いていますよ☆


変わらなきゃ!と頑張る必要は全然ないんだよ。

もうこれ以上、やりたくないことを我慢しなくても大丈夫。


人生は、何歳からでも変えられる!

私が辛さのどん底から抜け出せたんだから、あなたも必ず抜け出せる!

ありのままのあなたで、自由と豊かさを手に入れながら♪

「今が一番幸せ!」と言える人生にしていきましょう♡

 

 

あなたも自分で占い、占いを使えるようになりたくありませんか?

占いに興味があり、起業の夢を持つ方にとって、魅力的なビジネスチャンス🎯

 

 

自分自身のスキルや情熱を活かし、占い起業にチャレンジしてみてください。

 

自分後回しをやめて好き、得意を活かして

初心者でも自宅で小さく始める開運起業

 

 

ありのままのあなたで内面変化で行動が変わる


生まれ持った武器・才能を活かすだけで

自由で豊かな人生になれる!

 

開運自宅起業は理想の生活と仕事のバランスを取るための手段です。

 

 

まずは、一生後悔のないよう、今すぐ行動

生年月日を答えて、開運起業の一歩を踏み出そう!

下矢印下矢印

 

友だち追加

@606womyz

※女性限定・1対1トークできます。

 

 

【資格・占術】
上級チャネリングタロット
メンタル心理カウンセラー・心理検査実践
ホロスコープリーディングマスター
心理ルノルマン
数秘術
マントラ
九星気学、超入門編、超基礎編、超応用編
チャネリング養成講座
ライトランゲージ伝授
虹入れマスター
ハーブソムリエ
涙ソムリエ資格

 

✔︎ホームページ【各種鑑定・講座メニュー】