もう我慢しない!ありのままのあなたで「好き」「得意」がお金に変わる♡

生まれ持った武器・才能を活かすだけで、自由で豊かな人生になれる!

今が一番幸せになる開運起業鑑定師、Miyokoです。

image

 

 続々と登録いただいてますラブレター

 

友だち追加

@606womyz

 

あなただけの開運起業ポイントがわかる!3大鑑定プレゼント中🎁

 

 

 

 

「じぶん優先させたいけど、自己中だと他者からの批判や恐れがあって、自分後回し」

 

 

 

そんなあなたも、自分を優先することが

自己中心的ではないと思えて

 

 

自分を大切にする選択が迷いなく

できるようになれるよ^^

 

 

 

やりたいことが見つけられたけれど、自分を優先することに対して、他人からの批判や非難をされるんじゃないか

 

その恐れから、自分を優先することが

自己中心的だと感じられ、やりたいことを

後回しにして気づけば時間だけ過ぎて、

ため息ばかりの日々…

 

というお悩みをかかえて、

ご相談にいらしたお客様

 

わたし自身も長年、自分を優先させることに

罪悪感さえ抱いていました(-_-;)

 

 

 

まず行動パターンを鑑定させて頂いたのですが

 

 

お客様の行動パターンは、

 

他人に比べて自分の価値や重要性を

低く見る傾向がありました。

 

そのため、他人のために自分を

犠牲にするでした。

 

 

では、なぜ自己中と感じてしまうのか

罪悪感を抱いてしまうのか

 


鑑定の中にある、メンタル心理カウンセリングでわかる!

 

 

 

自分を大切にする選択が

迷いなくできるようになるんです!!

 

 

メンタル心理は重要!

心理カウンセリングが開運起業に必要な理由は、やりたいことを始める際の心の健康をサポートすることで、成果を最大限に引き出すためです。

 

 

 

 

自分後回しにしない4つのポイントを知る。

 

 

♦︎内面にある問題やトラウマなど、過去の経験を特定。

♦︎感情やストレスの要因を把握。

♦︎自己イメージや自信の程度を把握。

♦︎望む変化や目標を明確にする。

 

 

 

恐れに対する対処法や

新しい行動パターン

一緒に考えます。

 

 

 

「自分のことは後回しだったけど、自分を大切にする選択が迷いなくできるようになった!」

 

こういって頂けた鑑定♪

 

 

自分後回しをやめて、自分を大切にする

選択が迷いなくできるようになりたい方は

コチラ!

 

 

 

 

まずは、自分の行動パターンを知って

新たな一歩踏み出そう!

 

まだ受け取ってない方は、今すぐオリジナル鑑定を受け取ってね!

 

あなただけの開運起業ポイントがわかる!3大鑑定プレゼント中🎁

 

image

 

友だち追加

@606womyz

 

生まれ持った武器と才能を活かして♪

ありのままのあなたで「好き」「得意」をお金に変えよう!

 

今が一番幸せになる開運起業鑑定師・Miyokoでした。