豆腐メンタル”

でも、セラピストとして

起業したい!

と思っているあなたへ 

 

あなた専用の

起業全体像がわかる!

 

あなただけの

ロードマップが手に入る

 

特別個別相談会

↓ ↓

次回の募集は、2/5(日)を予定。

先行でLINEにお知らせします!

 

さっそく受け取って
くださった方のお声♪

 

かなり 細かいロードマップ

これ、無料とはおもえません😃
 

大盤振る舞いですねハートのバルーン

とのお声頂いてる
こちらのロードマップpdf

 

ご興味ある方は
LINE登録してお待ち下さいねハート

↓ ↓

 

 

ID検索の方@085qyzpb 
 ( @お忘れなく)

 

※LINE登録は女性限定と

させて頂きますお願い 

  

スピリチュアルを使って

やりたい事があって
「この世界で生きていきたい!」
という思いはあるのに
 
なぜか苦しくて続けられない
そして、そんな自分を責めてしまう
 
起業してやりたい事はあるけど、
なかなか行動できない、、

 

どうしていいのか分からない! 

迷いまくりさまよいまくり!

しかも”豆腐メンタル”

 

豆腐メンタル番付第1位! 

占い×スピ起業サポーター

image

Miyokoです♪

プロフィール

 

ギブばかりで疲れる人

大抵の人はギブ

し続けることに疲弊し

挫折するんだよね

 

 

 

ビジネスや

自己啓発の世界では

これよく言われる

↓↓↓

 

 

 

ギブ(与える)ことを

実践し続けなさい

 

 

というような文言が

よくある

 

 

 

日本でも因果応報しかり

与えたものは必ず自分に

返ってくる

 

 

という考え方があるよねパー

 

 

 

それらの考え方に

影響を受けてギブを

積極的におこなう人が

 

 

 

 

増えてる昨今

 

 

しかし

私も起業当初から

ギブし続けることに疲弊し

消耗し続けていたよ💦

 

疲弊せずに気持ちよく

ギブし続けるコツを

理解することが必要

疲れしまう原因

うまくいくコツを考える

 

 

疲れしまう原因の洗い出し

いくつかあるけど

(例)2つ紹介

 

自分にとって

希少なものを与えてしまう

 

 

経済的に苦しい状況にあるのに

 貴重な時間で無料や

 安価でしてしまう

 

・予定が立て込んでいるのに

 突然の頼まれごとに

 対応してしまう

 

 

 

いわゆる『良い人』に終わる笑い泣き

image

 

 

こういった人は過度に

自分を過小評価し

自分を安売りする傾向がありあり

 

 

テイカーばかりに

ギブする人も非常に疲弊する

 

 

テイカーとはいわゆる

かの有名な(笑)むっちゃいる(笑)

 

 

『くれくれ星人』

といわれる人のこと

 

 

 

これ多いよねぇ(;'∀')

 

 

テイカーは自分の

得になることのみ

関心があるので

 

 

 

与えれくれた相手に

なーんにも

お返しすることを

考えませんがなえー

 

 

もらいっぱなしで

お礼の一言も言わん

 

 

 

・相手が求めているから

・相手が困っているから

 

 

といった理由や同情心で

手を差し伸べていくと

 

 

テイカーばかりに

ギブすることになりまするえーん

(((uдu*)ゥンゥンやっちまったぜ

 

 

 

最終的に疲労感が

抜けきれないギブで

終わることが多いショボーン

 

 

疲弊しない為には

 

・余裕があるものからギブする
・ギブした相手から

 テイクしようとしない
・社会貢献したい分野や

 ミッションを掲げる

 

 

自分にとって

有り余っている←どうでもいいもんちゃうからね

 

 

 

これ

資源から

ギブすれば努力感もなく

 

 

誰かにギブして

あげることで

 

 

すってんコロリンと疲弊と

ならずに済みまっせウインク

私はこんな方に

受け取ってほしい!

 

 

自分には無理かもって

なかなか

動き出せなかったけど

 

 

 

諦めきれない

自分がいるのも確か

 

 

今度こそは!!と

本気で思ったあなたに

 

 

あなただけの

ロードマップを

手にしてほしい

 

 

今からでも遅くない

 

 

そう!

投資も時間も労力も

ムダにしないために

 

 

早いとこ自分を知って

現在地を知って

 

 

セラピストとしての

学びを活かしたい

あなたのサポートします!

 

 

 →質問・問い合わせはこちら💁‍♀️

⇩⇩

お問合せはこちら

 

→LINEで相談・質問したい方はこちら💁‍♀️

⇩⇩

友だち追加

 ID検索の方@085qyzpb

( @お忘れなく)

  

お客様の ご感想爆笑

素敵なご感想を

ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

↓↓↓

あなたの心の中の

「だれかの役に立てるようになりたい!」

という気持ちを引き出し、そして使って

 

”ダイヤモンドメンタル”

どんどん掘り起こし

 

あなたの叶えたい未来

叶えていこうね!!

 

 

叶えたいあなた

♡こちらをタップ♡
↓↓

 

 

 ID検索の方@085qyzpb  ( @お忘れなく)

※LINE登録は女性限定と

させて頂きますお願い 

 

 

 

#顕在意識#願望実現#覚醒#本当の自分#コーチ#コンサル#カウンセラー#セラピスト#才能#開花#アラサー女子#アラフォー女子#アラフィフ女子#愛され上手#感謝#毎日ご機嫌#波動#ハイヤーセルフ#直感#人間関係#自己犠牲#トラウマ#過去世#売れる起業家#何から始めよ