ゼロ🔰スタートでも大丈夫!

スピ・セラピストとして

自分で自分を幸せにしながら

自分に合った

マインド×ノウハウ生き方

起業スタートを

実現させたいあなたへ!

 

と行動を

結び🎗合わせる占い 

もう!迷わない

自分で伸びしろ120%爆上げ

3ヶ月でもっと自由で

軽やかな生き方に変わる♪

image

ブログ&マインド

起業スタートupサポーター

Miyokoです♪

プロフィール

   

 ⭐︎…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

あなたの望む働き方が

できればいいじゃん

 ⭐︎…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 本題を前にこちら

 ⭐︎…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

LINEご登録プレゼント♪

新作永久保存版

☆自分を知る方法がわかる!

「何のために働くのか」

「どんな働き方が良いのか」わかる

☆起業スタートの

仕方がわかる!

 

☆自分で自分を

幸せに

できる方法がわかる!

 

☆スピ・セラピスト

マインドつくりの

基本が身につく

スピ・セラピスト

起業初心者スタートUP

3種の神器ハンドbookプレゼント♪

 

常識がない人

礼儀がない人はNGです

⬇️バナータップで簡単に登録できます⬇️

  

 ⭐︎…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  起業が全てじゃない

働き方って多種多様にあるよね

働き方=生き方だって思うんだ

image

 

そこに、正解不正解

ってなくてさ

望む望まない関係なく

 

 

それぞれの生き方なんだよね

だから、サラリーマン、パート

専業主婦、起業するも

もうすぐハロウィンハロウィン

なんもしないけど爆  笑

 

どの生き方も

いい、悪いはないんだよね

 

だだ、サラリーマン

パート、専業主婦としての

今の働き方に迷ったとき

 

じゃあ、起業しようではなく

 

次の仕事を考える前に

一度立ち止まって

考えてみようではないか

 

 

何のために働くかを…。
それによって色々と

考えがまとまるもんよ

 

 

  何のために働いているか考えなくなっているとき

何のために

働いているのだろう?

ということすら

考えなくなっている

自分がいる場合

 


生活に追われ

ルーティンとして

働いているとありがちなこと

 

 

せっかくの人生もったいないよね!


働くこととは別に

個人的に勉強したり

 

 

資格を取得したりするのも

良いと思うけど

沼に注意!

 

かくいう私も、いろいろ興味を持ち

絶賛勉強したけどさ、見事に沼にハマった

 

資格ジプシーやら、起業に向けての

コンサルジプシー(笑)です

 

でも、今!もしかしたら

ジプシーになっちゃってる?

と気づいてたら

 

今からは

今後のあなたの生き方に

繋がっていくかも…しれませんぞ^^

 

  未来の自分を豊かにするために


たとえばさ生命保険に入るときや

新しく見直すときに

 

生命保険設計書というものを

作成してもらうよね

 

イヤーなつかしい、実はわたし

保険のセールスレデイーやってたの

 

 

興味ねぇー爆  笑

 

契約者ごとに

ライフプランは

かわるよねふとん1

 

 

「どんな保険」で

「どんな保証」をいつまで

「いくらの保険料」なのかを

説明する資料作ってたー(笑)

 

 

先の未来で

もしものことがあった時

 

どんな保証があるかが

見えると安心するよね飛び出すハート

 

 

転ばぬ先の杖

同じように

生き方プランも

考えようってこと

 

 

生き方プランていうと

何だかかすかしてるね(-_-;)

 

 

というか、

「なぜ仕事を探しているのか」

「何のために働くのか」

「どんな仕事が良いのか」

ということに

 

 

ひとつひとつ丁寧に

向き合いながら

人生の生き方、目的、

ゴールプランを作っていくことで

 

これから先の

道筋立ててみようってこと

 

 

保険と違って保証ではないけどさ

計画どうりに

いかないこともあるけどさ

 

行先が決まると目標ができて

安心感ができるし

進みやすくなるんだよね

image

人も時代もどんどん目まぐるしく

変化していってるよね

 

定期的に見直しをすること

その時の自分に合ったものに

柔軟に起動修正していこうよ

 

ひとりで考えるのは

とても難しいと

感じることも多いと思う

 

そんなときは、信頼のおける人に

相談してみるのもいいよ

 

自分のことですが

第三者に話をすることで

見えてくる部分っ

て意外と多いしね

 

 

とはいえ、人に相談するって

なかなかの勇気がいるもの

 

 

私も何回も躊躇した思い出が(笑)

 

そこで!私のセッションでは

一方通行にならないように

一緒にカードを引きながら

 

しっかりと話を

聞いてく、すり合わせていく

 

苦しかったこと
つらかったことも
image
もうなんか

全部吐き出して
全部を一緒に共有

 

とっちらかってることを
少しずつ少しずつ

マンツーマンで寄り添って
一緒に整理します!

自分らしい幸せな未来のために

一度立ち止まって

じっくりと考えてみよう!!

最後まで読んでくれてありがとう(#^^#)

  

これからの人生

心と行動を結び🎗合わせる占い 

を使えるようになって

 

 自分で自分を

幸せにする生き方で

スピ・セラピストとして

起業はじめたいあなた

体験会のご案内は

公式ラインから先行で行います!

 

ピン!ときたら

今がタイミング

公式ラインに登録しておいてね💕

 

登録はバナーをクリック

↓↓↓

 
※LINE登録は女性限定と
させて頂きますお願い 

  ⭐︎… ━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

ハンドbookを

受け取ってくださってる方の声ハートのバルーン

30代セラピストさん
 

簡単な感想でごめんなさーい🙏

もぉ〜ミニハンドブック😆
めちゃいい✨

 

めちゃわかりやすい☺️
うんうん!ってなりました🥹
見ながらうなづいてしまいましたぁ


やってそうでやってなかったことって
気づけました💕

ありがとうございます😊

 

    

Kさん40代

 

プレゼントありがとうございました。

自分を知るために

ブレンド占い&心理学を

学ぶのがよいのかと思えましたニコニコ

 

 

Aさん50代

 

感想になります。

とって綺麗でうっとりするハンドbook   可愛いものってやっぱりいいなぁ~

可愛いか可愛くないかって

思っている以上に大事だと実感します。

 

そして濃くて深い内容。

読み返すけれど自分の中で消化不良

ここをいい加減にしては

いつまでたってもグルグルの

繰り返しノートに書いて

いきながら振り返りました。

 

 

これからも、見直せるように

ノートに書いておかない

とと思いました。

大切なこと、一見シンプルなこと。

これを続けるのが一番難しかったり

するけれど、何より大切で力になること。

  

💠9月Myベスト3記事💠

1位 

2位 

お問い合わせ・ご質問フォーム

▽バナーをタップ▽

フォローしてくれると嬉しいなアップ

フォローしてね…