先日ね(書いたの大分前だった)

仕事でスライディングして右膝負傷して
車のドア半開きなのにキー回そうとして右手でドア殴って
玄関前で階段踏み外して盛大に転んで右側打った










最近よく転ぶわ真顔老化

身体の老化に脳がついていかない。

気持ちはまだ10代だものちゅー←厚かましい







--------------------- キ リ ト リ ---------------------









あのね?






もう







もう









もうね














入居前Web内覧会







飽きたの真顔←お前が言うな







大変申し上げにくかったのですが

ノロマ杉超ヤバいって~真顔チョベリバ~



ってな感じなので

脱衣室お風呂場キッチン2階廊下2階トイレ一挙大公開したいと思いまーす


一気に雑真顔酷すぎる









それではいってみよーう流れ星





脱衣室





なんだろう、脱衣場入って振り返って上撮ったやつ
換気扇となんだっけ






お風呂~
パネルは水色~床はベージュ~






キッチン
ここもブルーグレーで青系~
吊り戸なしスッキリ





コの字…なんだっけ?
これもブルーグレー❤️




ダイニングからのキッチン





載せたかなこれ。入居直後?かな
テーブルもろもろ置いてある
カーテンも青系






続いて2階に行ってみましょう




その前に忘れちゃいけないコミュニケーションブリッジね





なぜかコミュニケーションブリッジから見上げた写真。 
吹き抜けだよーってことかな真顔自分がわからない






コミュニケーションブリッジ。暗っ真顔




ようやく2階。オプションの手洗い場





棚!たしかこれもオプション
子どもたちの作品置くようなのに今は乱雑物置状態…




2階のトイレ。ピンクにしました。














以上でっす真顔終わったー

各々の部屋、小屋裏と青空は割愛←

青空は二女お誕生日にチラッと載せたしな。
小屋裏は写真無かったし荷物いぱーいだしな。
部屋は撮る前に(以下略)なので無理でした。





えー、最後が大変な駆け足でしたが、これで入居前Web内覧会をおわりにします。





入居後をボチボチ撮ったらあげますが、なにぶんノロマなもので真顔






ボチボチやります真顔適当にね






それが終わってからのジャンル変更も悩み所なので

ボチボチ考えます真顔







そうやって後回しにし過ぎて職場の鍵も携帯も忘れて同僚に届けてもらった話聞きたい?←

「後で」「後で」とその辺にポイポイ置くクセ直そう

1日に3回以上携帯探すもん。





何事も後回しにし過ぎたらダメ真顔




だけどとりあえずまだこのジャンルに居ます。

決まったら移動します。






何がいいかな~チーンわからぬ

しばらく悩みます。