9日→10日と、中学のお友だち3人ととお泊まり飲み会を開催しました。





女子会だ~おねがいハート





と、思っていたのですが。




もう、みんな、30オーバー。





とある方のブログを読んでて、深く共感した部分。

これもう婦人会じゃね?真顔








じゃあこれから50越えたら老人会







70越えたら後期高齢会ね!

(画像お借りしました)







と、オバタリアン並みに大爆笑しながら楽しんできました。




美味しい串屋で飲んで、ホテルで飲んで
次の日は銭湯に行って、ショッピングして







楽しんだぁぁぁぁあ!!







月1で婦人会開くべく

頑張って働きますグー真顔













ちなみに主人にも「行ってきていいんだよ?」と、話しましたが。



誘われてお金があればいくけど、自分で企画はしない。
それだったら車にお金使う。



と、返答いただきました。



交友関係、サッッッパリ。

将来ボケないか、本当に心配真顔

話し相手は私だけにならないようにしたいなぁ。









何はともあれ。


30越えたら婦人会ハート

素敵な響きなのでデレデレ

いつまでも女子会とは言わずに、お洒落な婦人会にシフトチェンジしましょう星



婦人会、万歳笑い泣き