章ちゃん泣くうさぎ

指怪我しとるなぁ〜
痛そうやなぁ〜って、思てたけど

手術しやんとあかんやなんて‼
えらいこっちゃ(*_*;‼

お仕事立て込んどったから
なかなか治らんかったんかなぁ…悲しい

早く良くなりますように
願っております.。.:*♡



名古屋公演で
マッシュボブ章ちゃんに
お会いできることを楽しみに(*´艸`*)♡

今日のTHE MUSIC DAY
SUPER EIGHTのパフォーマンス、
楽しむぞぉ⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)



お知らせメールの免疫は
なかなかつかんくて
今回も( ゚д゚)ハッ!‼ (  Д ) ゚ ゚←なったけどww

心配かけとるから…
と、自分の言葉で伝えてくれたり

感謝の気持ちを
述べてるところなんか
めちゃめちゃ章ちゃんらしい飛び出すハート



コロナの時
忠義くんが休養されてた時

時には、後輩くんたちとともに
いつもと何ら変わらない
パフォーマンスを届けてくださってたこと
思い出しました

メンバーの事を思いやり
大変な時には
しっかりカバーしあえるEIGHTさん

SUPERって
ホントに相応しい名前やわぁ…⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠



暑っつい日が続く毎日ひまわり

EIGHTさんも
EIGHTERの皆さんも、
超Smile & 超Enjoy 超Love 
な20周年になるよう
ご無理なさららず
お過ごしなさってくださいね



私も体調を調整しないと…汗うさぎ

左手足の痺れが
最近またよく出るようになりました、
原因はわからず真顔
放置してて、
不具合のある部分が広がりつつあるのでもやもや
また病院に行ってみようと思います

去年折れた
足も痛くなってきたし…
暑さはいろんな不調を引き起こしますねちょっと不満
なんとかしよぉー(´;ω;`)