11日目除去から11日目の朝!絆創膏を剥がして、病院でもらった薬を塗ってあとは普通に化粧をしてみました( ¨̮ )傷跡はこんな感じです↓まだ赤みもあり凹んでいます(∩´﹏`∩)化粧をすると、だいぶ目立たなくはなります(゜▽゜)仕事場でも、お~!めっちゃ綺麗に取れてるね!と言われました(*゚▽゚)笑すっぴんでも目立たなくなるにはもう少しかかりそうです…^^;