除去から11日目の朝!

絆創膏を剥がして、
病院でもらった薬を塗って
あとは普通に化粧をしてみました( ¨̮ )

傷跡はこんな感じです↓

{F21899D2-FCC6-431C-9907-8BEB71C9BBA8}

まだ赤みもあり凹んでいます(∩´﹏`∩)

化粧をすると、だいぶ目立たなくはなります(゜▽゜)
{B2DB39B0-1C0D-4DA9-8111-231F5F165E49}


仕事場でも、
お~!めっちゃ綺麗に取れてるね!
と言われました(*゚▽゚)笑


すっぴんでも目立たなくなるには
もう少しかかりそうです…^^;