焼肉食べたい!!

って時ありません?笑




私たまに

無性に食べたくなるんですよね~。



カルビとかドキドキ

タン塩とかドキドキ

ピートロとかとかドキドキ




サンチュも好き!



あとあと


焼肉のタレご飯も超好き!笑




何であんなに


タレご飯って美味しいの?笑







…と前置きが長くなりましたが、



先日焼肉を食べに行って来ましてニコニコドキドキ




女4人でラブラブ!きゃ




もう美味しすぎてね、


終始笑顔ですよ顔も!





☆まいペースblog☆




このお肉も女4人にかかればペロリ~ですよ!




幸せドキドキ幸せドキドキ



☆まいペースblog☆-5EOO4ENGLREYULYX9KW.jpg




大好きな友達と

大好きな焼肉を食べられて幸せな1日でありました(*´∇`*)ドキドキ





皆さんは焼肉で何が好きー(゚w゚)ニクニク?