早いもので6月も終わりますねニコニコ


夏がやってきますねキメてる



6月は誕生月でイイことがあると
信じてきましたが‥











なーんもなかった不安


ボーナス貰ったぐらい泣き笑い


今の仕事を辞めない限りは

6月には

ちゃんとボーナス貰えるわけで


もっと、予想もしてなかった

ラッキーなことが起こることを

期待していたのに知らんぷり



例えば

宝くじか当たるとかひらめき


宝くじ買ってないから
当たるわけがないんだけどさ泣き笑い


イイことが起きるように
行動をしてないからなぁーあんぐり



毎日毎日
淡々と仕事、家事をして
1ヶ月終了ですわ泣き笑い


毎月そうなんですが知らんぷり



何か楽しみとか趣味に没頭するようなこともないし

何かハマるような趣味を見つけたいものです




7月はどんな月になるかな?
暑さでバテバテになるのかな?
日に焼けて
真っ黒になるのかな?
→日焼け止め塗るのもめんどくさい泣き笑い



明日は胃カメラをしてきます悲しい
去年初胃カメラは口からでしたが
今年は鼻からやってもらいます

怖いよー不安
優しくて上手い先生だといいなぁニコニコ


あぁドキドキ不安