今日は嬉しい、嬉しい目がハート

ボーナス支給日でした目がハート


頑張ったご褒美に

洋服を買いましたニコニコ


次の12月のボーナスまで半年

仕事頑張りますか泣き笑い


最近またコロナがちらほら悲しい

私も一度なりましたが、

1ヶ月は咳が止まらなかった予防


ワクチンの副作用の高熱と酷い倦怠感も

辛かったなぁ泣き笑い


今一度、体調管理気をつけなければあんぐり


明日はお休み

掃除、洗濯頑張ろうあんぐり




明後日から怒涛の6日勤務悲しい


悲しいよー悲しい

アラフォーになると

体力の衰えが出てきます悲しい


寝ても寝ても眠たいし

疲れが取れない悲しい


20代は夜勤の後
そのまま旅行に行けたけど

今は無理だな泣き笑い


夏休みどこか旅行行きたいなぁ目がハート
美味しい物食べて
のんびり温泉に入りたいなぁ目がハート


今はイイ香りの入浴剤を入れて
家のお風呂で我慢します泣き笑い