病院行って来ました‼︎


さぁ、私の頸管‼︎お願い‼︎早産は嫌だ‼︎お願いします‼︎


と、あの婦人科の独特な診察台の上で祈ってました笑い泣き


先生「じゃぁ、診てみるねー、力抜いてねー、、、

おっ戻っとる戻っとるピンク音符


私「大丈夫そうですか⁈」


先生「3.4㌢、、、ん〜3㌢、、かな?」


と、言った後も、念入りに診てくれましたキラキラ


先生「薬だけで大丈夫そやね‼︎でも仕事は休んで!母子何ちゃらカード書いとこか?」


私「母子何ちゃらカード書いて下さい」


2人してテキトー笑い泣き


でも、良かったぁ笑い泣きひとまず安心ルンルン


でも働けないからお金がないゲッソリゲッソリゲッソリ