今日は、 | ri☆のブログ

ri☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ダイバシティ東京へ

仕事終わりに、迷ったけど行ってきました。

1時間ちょっと並んだけど、途中で、サイン会の券は、終わり😩

暑いから、遅く行ってしまって、リダペンなめてました。トホホ😩

昔の通り、車で登場した^_^どうやって来るんだろ^_^、運良く間近で見れて、かっこよすぎて❤️

行って良かった。

トークショーの終わりに結構雨降って、みんな濡れてしまうから早く終わらせようと言って、サイン会が始まる時、ヒョンジュンが屋根付きに早くファンを入れるよう、沢山言ってくれて、やっぱり優しいヒョンジュン、本当❤️大好き、

サインは、貰えなかったけど、ヒョンジュンに会えて嬉しかった。

今日の出来ごと、電車に乗ると、自分の前が空いたのに譲ってくれる男の人が、結構いる、無茶苦茶疲れてそうなのに、なかなか出来ないですよね

^_^、子供に教えようと思った出来事でした。

今日のお土産は、東京ばななの、カステラ

と、CD^_^

ドラえもんいっぱいいた^_^