コンサート | ri☆のブログ

ri☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、リダのコンサートの為府中の森芸術劇場へ

行きは、橋本から京王線に乗り換えて東府中へ

道全然わからなくても、リダぺんが沢山いてついていけば大丈夫だった^_^

帰りは、京王線で新宿まで出て乗り換えなんだけど西新宿方面に出て、迷って、聞いたら乗るところまで案内してくれて❤️優しくてびっくりした。

多分うちの次男くらいかな、ええ子やな、沢山良いことがありますように^_^

コンサートは、久しぶりのリダにメロメロ

今日は、衣装が昔のCHANELのツイードジャケット白、真珠のネックレス、中は、白いブラウス

黒いスラックス、てした。ジャケット今、流行りですよね^_^

今日は、サプライズがあり、やっぱり初日行けて良かった。^_^

うちからは、無茶苦茶遠くて、結局ギリギリで

グッズ買えなかったな

でも、とっても楽しかった。