誕生日 | ri☆のブログ

ri☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、旦那の誕生日、お寿司と、他にいろいろ注文したんだけど、次男にネット注文頼んだら何故か明日になってて、キャンセルして、お寿司だけに、久しぶりにアイスケーキ頼んだら、凄い美味しかった^_^

旦那、誕生日おめでとう^_^

仕事かえりに猫の写真送ってきて二枚目猫が移動していて、捕まえようと、したけど、駄目だったらしい^_^子供か、😆

今日も個展に来たヒョンジュンかっこよかったな❤️一人できたけど、スタッフを休ませてあげたいリダの優しさかな、そんな気が、私だけかな?

ロングコート姿のリダがかっこ良くて、ニヤニヤ

あんまり体調が良くないから、元気が出た^_^