立川へ | ri☆のブログ

ri☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、コンサートの為立川へ

土砂降りで駅の近くで雨宿りしていたら

大学生くらいの男の子から傘貸しますって

言われて、優しくて、びっくりした。

傘は、持ってたので、お断りしたのですが、なんか、嬉しかったな🥰

滝行のような雨😩

入場するのにも、屋根がないから、大変で、服も、髪もびしょ濡れ、せっかく美容院行ったのに😭会場ついて、トイレでスカート絞ったけど

パンイチになりたかった。

ずっとパシフィコ横浜だったから並んでても屋根あるから、雨でも濡れなかったから、準備不足だったと反省、昔のイベント思い出した、雨男だもんね

帰りは、快速がなくて、川崎まで25駅😱乗り換えて、6駅、初めて乗った南武線、座れたから、快適だったけど、うちからは、遠い😣

相変わらずギリギリでファミレスで食べたご飯とお土産^_^

大変だったけど、ヒョンジュンが素敵で💓行って良かった。