伊豆高原 | ri☆のブログ

ri☆のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から保養所に行ってきました。

途中。熱海城によって、山の上にあるので、少し涼しかった。

暑いからソフトクリーム買って、子供は、抹茶とバニラのミックス、私は、いちごとバニラミックス^_^凄く美味しかった^_^

その後伊豆高原に移動して

温泉に入って、夕食、女子向けの食事で美味しかった^_^

今日は、朝食後、掛川花鳥園へ

伊豆高原からだと遠かった😵運転頑張った。

ちゃんと、鳥とペンギンのショーもあり

子供達も、喜んでました。^_^

結構楽しめました。

今日も、みかんとバニラミックスソフトクリーム食べました。とっても美味しかった。

今日のお土産^_^ほとんどお友達に、だけど