ファンミ | ri☆のブログ

ri☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、リダのファンミの為、立川へ

初めて行ったけど、なかなかおしゃれな街

途中日野駅は、旦那が住んでたので、なんか懐かしかった^_^

帰り、最寄りの駅についたの20時過ぎ😩夕飯用意しといて良かったわ

電車は、空いていてずっと座れたから良かった。

今日のファンミは、ちょっとディナーショーみたいな装い、ピンナさん、とかもキラキラ衣装でした。MCのトモくんは、テレビにも出てたり、K-popの交流イベントの取材していたのもみましたよ

トモくんに会えて嬉しそうでしたね^_^

盛り上げようと、楽しませてくれたリダ、

サプライズダンスあり、楽しいファンミでした。

3月のコンサートも発表してましたね

明日も行きたかったなー

今日仕事サボったから、明日から頑張らないと😅