次男が | ri☆のブログ

ri☆のブログ

ブログの説明を入力します。

次男が5月の9日から教育実習へ

今週は、学区探検があったり、忙しい毎日
給食は、ハワイアンバーガーがでたり、マラタザが出たり
おしゃれな給食ですよね^_^
当時の副担任の先生にあげた次男の手紙を見せて貰ったり
まだ、とってあった事に、びっくりしました。
教育実習も今日で終わり朝も早く行って帰ってから授業の
準備大変そうでした。
学校の面白い話しも聞けて毎日私も楽しかった^_^
次男お疲れさまでした。
この前誕生日だったので友達からプレゼント

沢山嬉しかったわ^_^cちゃんjちゃんkちゃんyちゃんありがとう。
リダの誕生日カード

今年は、さっぱりした感じにしました。