大晦日 | ri☆のブログ

ri☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今年振り返ってみると、順調に行ってたのに、クリスマス前に、体調を崩して、仕事を休んでしまった。
忙しいと、すぐに体調を崩してしまう😞
そんな時、韓国ドラマで、受験生が飲んでるやつみたいなのを、飲んだら、凄く体調良くなった。

又新大久保で買おうかな(^^)
今年は、沢山リダに会えたし、コンサートでは、ファンの方に本当に良くして頂き、ありがたかった(^^)
kpopイベントも楽しかったし、最後にクォンサンウさんのファンミにも行けて、そして、いつも遊んでくれる友達にも感謝(^^)今日は、旦那がいなくて、のんびり家族3人で
年越しです。
来年も良い年になりますように
皆さんも良いお年を(^^)