こんにちはショボーンjasですラブラブ


昨日は、市PTAの研修会があり、参加してきましたニコニコ





代表作品はこちら照れこれ↓





ハートシンガーソングライター、絵本作家の
こんのひとみさんハート

〜小さな声を受け止めてますか?〜






吉川先生のピアノ伴奏ピアノで…




『おかぁ〜さん、なぁ〜あに?……音譜





こんのひとみさんが唄いながらの登場マイク







『おかぁ〜さん…ルンルンマイク





って👂聞いた瞬間……私は……泣


秒殺……苦笑ヤバス!!




あの…なんとも…めっちゃ愛のこもった歌声で


こんの先生の愛が詰まった声(エネルギー)がもえー(はぁと


私の胸に恋の矢刺さりましたスゴイ!



(興奮し過ぎだろーにひひ)





それからは、ピクリともせず


こんのWorldに引き込まれ…



東日本大震災で

お母さんを無くした3人兄妹の家族のお話…



絵本の絵を描いている

いもと先生のお話や



お知り合いの校長先生のお話…

素敵な歌声マイク音譜を交えながら



 見ている方々のすすり泣きも多く聞こえます涙






                             
でも……私は1つ気になって…





エネルギーと波動が凄いのですが…








こんの先生…体調でも悪いのかな……



と思っていたら…












『私、ガンなんです。転移性の高い…』




やっぱり……チーン





ステージに立ち、歌ってるだけでも

かなりの体力も使いますし…

でも、私の出来ることは何か…

お医者様の許可をちゃんと頂いて

ステージに立ち皆に伝え続けたいと…





何とも素晴らしい…泣



ライトワーカーキラキラメッセンジャー流れ星天使

だと思いましたえーん







それから


あ〜っという間に時間が過ぎましたお願い



絵本販売をしていたので

絵本を2冊買い

絵本をお買い頂いた皆さんに

一人一人丁寧にお話をしながら

ずっと立ったまま…びっくり

1時間も丁寧にサインをされていましたしょぼん



私も握手をし、2冊にサインを頂きましたキュン死













お疲れでしょうし、私は最後の方だったので


『ありがとうございました┏○ペコッ

身体大事にしてください…』としか


伝えられませんでしたが


嬉しかったです愛HAPPY





またお逢い出来る日を楽しみに



先生を励みに、私も頑張ろうぉーーウッオオオーと思った



素敵な一日でした花