今日はruのとこに行って来ましたニコニコ

ruは起きていて声をかけるとニコって笑ってくれたチュー






そしてお話しもいっぱいしてくれた照れ

やっと見れた‼️ruの本当の笑顔( *´﹀` *)




少しウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝしてたけどいっぱい笑顔だったおねがい

帰り先生ともお話しして

誤飲肺炎になる理由が知りたいから耳鼻科の先生にも診てもらってエネーボの消化がこのまま良かったら退院ですルンルンって


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イやっとあともう少ししたらruと一緒に寝れる( ˘ω˘ ) スヤァ…

( * ´ ³`)チュ❤︎︎もいっぱい出来るーーーーラブ


楽しみ( *´艸`)


訪問がかなり遅れてますm(_ _)mごめんなさい🙇‍♀️