テキトーママですm(_ _)m

夜中1時半くらいにruの異変に気付きお熱計ったら38.3℃とすごい分泌物( >﹏< *)

寝る部屋に吸引器移動して引くけどまぁすごい!!が!テキトーママは寝たまま吸引はちと怖くベッドで坐薬入れてから3時に座椅子に座らせ抗生剤、エネーボ注入しなが分泌物吸引しまくり不安


今日はアパートの契約があったので少しだけデイに預けて行ったが…間違いがあり1日にまた行くことにガーン

その日はとある病院もあるのになんか今週ずっと出かけてる感すごい悲しい


我が家は風邪と格闘の週末になりますが皆さんは良い週末をお過ごしください🍀*゜


訪問がかなりものすごくゆっくりですm(_ _)m


ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ruは高熱です絶望


では、また-黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}