おいら今日デイに行ったよニコ




日にち天気調べー( ˙-˙ )






ボーリングするんだけど(*´∀`)つ====○ⅲⅲⅲ

なぜか(。・-・。)ボーとしてるおいらにやり

そして今日は訪問授業もあって




工作ー紙をくしゃくしゃにして袋に入れてーイヒ




結んでー( ´・ᴗ・` )




カエルの完成ー🐸




雨さんとカエルさんとこむぎがいるーガーン




これビワの葉っぱで染めたママのバックー(˙◁˙)




絵本読んでもらってー




リズムに合わせて楽器遊びー( °꒫° )

こんな感じで今週も終わりました!!おーっ!


今日はゆっくりと言うか眠くてここあを(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡*.してゴロゴロしてたぁニコニコで、午後からアパートの審査通してもらったけど連絡なし!まぁいいか爆笑なるようになるチュー




こむぎฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

ここだとニャルソックできるにゃよグラサン


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}