おいら今日デイお休みだったよ真顔

午後から訪問看護で




お熱計ってーにやり




酸素濃度はかってー|˙꒳˙)




軽く体ほぐしーウシシ




いい笑顔のおいらーほっこり




もくもく吸入してー( ˙罒˙)




歯磨きー🦷🪥✨(*´罒`*)🪥

今日は訪問授業お休みだったよぶー

先生体調悪くてお休みだって(´;ω;`)


テキトーママ悩みに悩んでここんとこ2度寝が出来ないえーん

なのでひどい顔無気力吹き出物やら下痢らとか(›´ω`‹ )

今週中には結論だすからそれまでかな……


訪問がかなりものすごく遅くなってますm(_ _)m

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




マロンฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

寝起きだにゃニコ


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}