おいら今日デイに行ったよニコ




日にち天気調べー(˙◁˙)




工作ー




パッチンしてー




2つー




紫陽花完成ー💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ




この前の手型がー




お花になって父の日のプレゼントになったよー(ˊᗜˋ)

そして今日は訪問授業もあって




お皿に緑の紙貼り付けてー




お口かいてー




カタツムリの完成ー🐌




٩(ˊᗜˋ*)و




バックの色付けするのに豆乳ふりふりしてぇー




びわの 葉っぱの色にバック入れてー( ⚆ρ⚆)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ




来週完成だよー(* ॑꒳ ॑* )




絵本読んでもらったよーゲラゲラ

こんな感じで今週も終わりました!!おーっ!


やっと今週も終わったーーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明日は2度寝出来るーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧はず凝視日曜日は必ずびっくりマーク


訪問がかなりものすごくゆっくりですm(_ _)mごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


そして今日は写真がこれ以上貼れずにゃんこ写真はお休みですm(_ _)m


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}