今日おいらデイに行ったよニコ






日にち天気調べー(´ω`)




ボール投げるってー




(´°д°`)エー




おいらスマイルーウシシ

そして今日は訪問授業もあって






メダル作りー🏅




くす玉パッカーンしてー




玉入れしてー




棒引きしてー




2本取ったー( ̄∇ ̄*)ゞ




応援してー




メダルもらったよー('△')…




絵本読んでもらったよーにやり

こんな感じで今週も終わりました!!おーっ!


金曜日……見事に寝坊しました無気力スマホ見たら5時真顔

それからテキトーママのバタバタはじまりruの注入にゃんずのご飯🐱や軽く掃除が終わったら7時余裕で過ぎてて2度寝出来なかった悲しい

最近クラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)するから困りもん赤ちゃんぴえんそして只今睡魔に襲われ眠い(*pω-)。O゜あともう少し頑張るぞーーー昇天


訪問がかなり遅くなってます🙇‍♀️🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}