おいら今日デイに行ったよニコ






日にち天気調べーうーん










この楽器の音楽しいーゲラゲラ




UNOするってー・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~




ん?




えっ(;゚Д゚)!

こんな感じに今週も始まりました!!


ruはここ何日かコロ💩でスゴい苦しんでたから病院の先生に電話して浣腸を処方しもらうことになったのですが……

なんと!!泣きながら出たーーーーーー(∩´∀`)∩ワーイ👏👏

オムツから少量漏れてたけどスッキリしたみたいでその後寝てましたzzzこの調子でずっと出たらいいけど夏になるとあやしいとこだよね……汗うさぎ


訪問かなりものすごく遅れてます💦すいません🙇‍♀️🙇‍♀️




オジฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

はやく僕にゃのお腹もふもふしてにゃ照れ


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}