今日ruは退院しました(☝ ՞ਊ ՞)☝




ho.とテキトーママでお迎え🚗💨行って帰るとこですニコニコ


入院中のruは








ここの病院は老人が多いみたくruは人気者だったみたいですニコ

ruは退院前にてんかん発作があり薬の調整などありました💊

こんなに退院延びたのは

なーんとこのGW中テキトーママ、taは高熱出てdown_(:3 ⌒゙)_

だいぶ良くなった今日が退院となりました拍手


お迎えからお家まで眠いのがボーーーーっとしてたruだけど帰ってから笑顔も見られて一安心☺️

明日はデイお休みしますm(_ _)m


ruは元気になったよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}