おいら今日デイに行ったよぉニコ




日にち天気調べー( ˙ω˙ )






UNOしたよぉー( °△°)






モンチッチとゴロゴローにやり

そして今日は訪問授業もあって




先生がお花持ってきたよぉーイヒ










工作でお花作ったよーほっこり




音が出る絵本ー(*´꒳`*)




マラカス((φ))>ω<((φ))

こんな感じで今週も終わりました!!おーっ!


今日は母の四十九日でしたニコニコ線香あげ手を合わせてってしてこんな四十九日でいいのかなぁって思ってたら母のパートナーからもうすぐしたら行きますってLINE入って覚えててくれたんだって嬉しくなりました照れho.も仕事帰りに来てくれてなんか良かった.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

これからもなんも変わらないけど…ごめんね、ありがとう😭




グレです爆笑

この子がなんのmixかわかる方いますか?大きいしなんだろうσ( ̄^ ̄)?


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫黒猫