おいら今日デイに行ったよぉニコ




日にち天気調べーウシシ






ビンゴゲームするのに数字考えてるふりー(。-`ω´-)ンー




数字引いても( ゚ ρ ゚ )ボー

こんな感じで今週も始まりました!!おーっ!


最近天気がいまいちなテキトーママ地方☔️

明日は晴れ☀️みたいだけど…先週下からの苦情でまたもや下痢ら豪雨になってたお休みでした凝視苦情言われてからお孫ちゃんたちに会えないしガーンガーンガーン引越してぇびっくりマーク

テキトーママ明日とある病院ですキョロキョロタクシー予約したし行って早く終わったらにゃんこの首輪見に行こうかなぁニコニコやめておこう…節約してマネー貯めていつか引っ越すプンプンこれが貯まらないんだけどね爆笑

訪問かなりゆっくりです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




グレฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

aliとこからきたにゃニコよろしくだにゃ照れ


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}