ずっとお休みしてるテキトーママです……


とりあえず近況で年末ruのてんかん発作で救急車で2回病院へ

年明けali夫婦が離婚へ


そして最近私の母親が亡くなりました

母親とは色々あって何年も連絡取ってなくて突然だったので頭の中で整理が追いつかなくて

母親が亡くなったって

冷たく動かない母親見せられても骨になった母親見せられても実感ないし

なにより私はずっと誤解してた

母親はパーキンソン病になってたりでほぼ寝たきりだったらしい

死因は心不全により嘔吐物詰まらせ窒息死らしい


後悔しかなくてずっと元気で生きてるもんやと思ったから後悔しても遅いけど

これから償っていこうと分骨してもらい家に置いてます


そして私もここ最近狭心症の発作が続いてて横になってることが多いです

病院に電話したら検査を早めた方がいいかもとなってきてるので


なんか色々ありすぎて頭ん中整理できなくてぐちゃぐちゃブログになってすいませんm(_ _)m


しばらく更新はお休みします