おいら今日デイに行ったよぉニコ






日にち天気調べー( ・ω・)フム




ボーリングするよぉー(ˊᗜˋ)




狙いを定めてー




エイヤッ↑(/>_<)/




高得点の倒れなかったー( ´△`)アァ-

そして今日は訪問診療もあって




血圧測定してぇー




今日は胃瘻の交換するんだよぉ




ドキドキアセアセ

こんな感じで今週も終わりました!!おーっ!


テキトーママは先月から予約してた美容室へ行ってきましたニコニコ

今日はtaもカットしてもらったのでいいお値段にえー来月の予約もしてきましたニコニコ

今日はruの訪問診療あったから帰ってバタバタしてたらまた心臓痛くなり二トロールのんで少し横になったらよくなったウインク

4月まで持つかなぁ?って感じだけどまぁ大丈夫でしょうチュー




レア(左)ᵃⁿᵈジジ(右)ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

なんかママが今日にゃんこの日だから写真撮らせてって起こされたけど絶対カメラ見ないもん!びっくり


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫黒猫