おいら今日デイお休みだったよ真顔

午前中ヘルパーさんにお風呂入れてもらって🛁*。

午後から訪問看護で




歯磨きーはっくんが見てるぅ👀




もくもく吸入ーにやり




軽く体ほぐしー( '-' )

そして今日は訪問授業もあって




工作してぇー(*´ー`)ノ□ペタッ




完成ー🎎🍡🌸




- ̗̀ ‪ポン ̖́-⸜(* ॑꒳ ॑* U)⸝と押してー(ˊᗜˋ)




3月のカレンダー完成ーウシシ




絵本読んでもらってー( ◉ω◉ )




楽器遊びー( ˙꒳​˙ )


昨日はテキトーママブログ更新する気満々だったけどまた写真もらい忘れてたぁえーん

で、昨日は循環器科受診で最近調子悪いの伝えたら心臓造影剤検査しようと言われた不安前まではカテーテルだったけど新しいの出来て造影剤になるらしい拍手それがちと大きい病院で3月半ば導入するから4月くらいに予約しましょうって……なりましたニコニコ今日はこちら地方天気悪くて⚡☔⚡でしたガーン

明日は先月予約した美容室に行ってきまーす飛び出すハート飛び出すハート




マロンฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

ママがお出かけみたいだからガン見してるのにゃキョロキョロ


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}