おいら今日デイお休みだったよ真顔

午前中ヘルパーさんにお風呂入れてもらって🛁*。

午後から訪問看護で






もくもく吸入ー`,、('∀`) '`,、




歯磨きー( ´͈ ᵕ `͈ )




軽く体ほぐしーウシシ

そして今日は訪問授業もあって




工作するよぉー(ˊᗜˋ)




両面テープ貼っつけてぇーにやり




紙をくしゃくしゃにしてそれに貼っつけてぇーイヒ






バレンタインリースの出来上がりーピンクハート




絵本読んでもらってーキラキラ




楽器遊びー(。・н・。)パクッ

こんな感じで今週も始まりました!!おーっ!↩︎昨日から始まってるけど💦


昨日はテキトーママとある病院でした🏥ho.とお孫ちゃん3号も一緒に行って帰りデパ地下でフルーツ🍇🍓🍑🍉と思ったんだけど今の時期は魅力的なのなくて弁当買って帰ったあ!あと チョコ!たかがそんだけだけどキツくてブログお休みしました泣くうさぎ

体力が欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ


相変わらずかーなーりゆっくり訪問です🙇‍♀️🙇‍♀️




レアᵃⁿᵈレオฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

ぼくにゃたち因縁のライバルだけどこの日は鼻ちゅしたにゃ照れ


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}