おいら今日デイに行ったよぉーニコ






日にち天気調べー週末だ真顔






チョコレートcooking!の味見ー(ˊᗜˋ)




ママにあげるからメッセージ書く(・ω・)φ

そして今日は訪問授業もあって




工作ー♡




ビー玉をコロコロしてさっきの♡に色つけてるよぉーウシシ




乾かしてー|·̫• ͒ )じー




ラッピングしてバレンタインチョコの完成ーにやり




絵本読んでもらってー|・ω・`)フムフム




マラカス遊びしたよぉー((ʚ( / ˙꒳​˙/)ɞ))ウェーイ

こんな感じです今週も終わりました!!おーっ!


今日は娘たちとお孫3号とお出かけしましたニコニコ

12時からヘルパー支援があるので2時間くらい……が帰ったら疲労感半端ないガーン体力低下したなぁショボーン若くないしそんなもんかな?

かなりゆっくり訪問です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

しかも3連休はブログお休みしますm(_ _)m


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}