おいら今日デイに行ったよぉニコ




ボールを持ってー




👹さんに投げるよぉー(ˊᗜˋ)




お友達とみんなで鬼退治ー( ᐕ)




面白かったー(´▽`*)アハハ

そして今日は訪問授業もあって




風船をふくまらしてぇーにやり




髪と目付けてぇー|´-`)チラッ




鬼さんの出来上がりータッチ(*・ω・)ノ




おいらも鬼さんになってみたぁーイヒ




おりゃ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆豆まきしてぇー




絵本読んでもらってー




楽器遊びしたよぉーウシシ

こんな感じで今週も終わりました!!おーっ!


遅れましたが

2月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今朝は朝から昼まで吐き気が驚きとりあえず胃薬💊で良くなったにっこりなんとか週末まで自分なりに頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

土日は二度寝ゆっくり寝るぞーーーーーふとん1ふとん3


かーなーりゆっくり訪問です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}