おいら今日デイに行ったよぉニコ




日にち天気調べー(⚭-⚭ )




(`・ω・´)ナヌッ!?

金曜日だと!( -`ω-)✧




トランプするよぉー🃏




どれにしようかなぁー(._. )💭




なんだこの8は??おいら知らない( °³° )

そして今日は訪問授業もあって




工作ー👹さんの金棒作るよぉー( ᷇࿀ ᷆ )ポワン




色紙くしゃくしゃしてぇー




金棒の完成ーにやり




恵方巻き作るよぉー👹




食べようー(´□`*)アーン






絵本読んでもらったよぉーほっこり




楽器遊びーΩ\(ˇーˇ )チーン

こんな感じで今週も終わりました!!おーっ!


昨日は美容室行ってカット、カラー、トリートメントしました照れ久しぶりでなんかよかったから来月も予約して来ましたニコニコ

で、昨日はお孫ちゃん1.2とali来ててお孫ちゃん1がばぁば抱っこ攻撃でテキトーママ撃沈魂が抜けるしかもこの日に限ってruが夕方寝して夜ずっと起きてて朝起きる時起きたくないふとん1朝の注入中からヘルパーさん来るまで寝てた凝視しかも今日も夕方寝してた無気力


ゆっくり訪問です🙇‍♀️🙇‍♀️




ここあฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

ママがこっち見てって言うけど向かないにゃキョロキョロ


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}