おいら今日デイに行ったよニコ




日にち天気調べーホーーー( ˙◊˙ )




指に色付けてぇー




年賀状作りー( ´・֊・` )




雪が少し降ってたよぉーにやり






デコラップで作ったツリーもらったよぉー⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞

そして今日は訪問授業もあって




今日は冬至だからゆず風呂だよぉー♨️




足湯気持ちいいよぉー( ❁´ `❁ )




ツリーに飾るの作ってー




クリスマスツリー完成ー🎄.*




楽器遊びしてー




絵本読んでもらってー

終業式ー学校冬休みになったよぉイヒ

こんな感じで今週も終わりました!!おーっ!


寒い!!寒い!!寒い!!雪降りましたニコニコずっとではないけど...

ruが持って帰ったデコラップで作ったツリー中で明かり付けると




こんな感じで可愛いかったですチュー

来年はドームのツリー買おうかなぁ🎄って思ってるだけですニヤリ

訪問遅れてますm(_ _)m




レオฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

ごめん寝してるにゃ(*_ _)zzZ


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}