おいら今日デイに行ったよニコ




日にち天気調べーにやり




ボール...(・д・)チッ




投げるってなにぃ??( °△°)




゚Д゚ ≡( ポーン




おっ!倒れたほっこり






絵本読んでもらったよぉーイヒ

こんな感じで今週も終わりました!!おーっ!


訪問がものすごくかなり遅れてます💦ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

今日は朝から頭痛いし吐き気するしだる重でゴロゴロしながら目をとじてましたふとん1とうとうインフルきたか?って思ったけど熱はないし滋養強壮剤を1つのんだら少しだけパワーがびっくり

あっ!今日は金曜日で訪問授業のはずだったけど先生たちの研修会でお休みになりましたニコニコ




ジジฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

最近あんまりご飯食べてくれないからマグロの刺身温めてあげてる🐟生きること=食べること( 𓐍´ڡ`𓐍)いっぱい食べてずっと一緒に居ようねチュー


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}