おいら今日デイお休みだったよ真顔

午前中ヘルパーさんにお風呂入れてもらって🛁*。

午後から訪問看護で




なんか悲しくなって泣いちゃったーえーん




体ほぐしーしょんぼり

あともくもく吸入とか歯磨きとかソリタ注入してもらったんだけど今日はおいらの担当者会議がお家であって写真撮れてないんだショック

そして訪問授業で








押したら音なるんだよーゲラゲラ




音の出るおもちゃー(`▽´)ガハハ




工作ー




栗さん作ってるよぉーφ(・ω・ )カキカキ




栗さん吊るしてー( °꒫° )




収穫した栗ーにやり




絵本読んでもらってー




楽器遊びしたよぉー(°∀°`)ヘッ


今日デイがお休みで2度寝して寝坊してバタバタしてたので訪問ものすごく遅くなります🙇‍♀️🙇‍♀️

昨日もruは夕方寝したから4時くらいまで起きててたまーに起こされるから今眠い(*pω-)。O゜今日は夕方寝してないから寝てくれるかなにっこり


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}