おいら今日デイに行ったよニコ

で、お出かけしたんだよぉー🚗💨




障がいがある人たちの作品展にきたよぉーはーい( ・ω・)ノ




絵上手だなぁー(´-`).。oO




動物さんいっぱいー( ´•ᴗ•ก )




可愛いし面白いーウシシ




みんなすごいですほっこり

そして今日は訪問授業もあって




音が出るおもちゃで遊んでー(ˊᗜˋ)




工作するよぉーにやり




コーヒーフィルターに色つけてぇー




袋に色紙いれてぇー




どんぐりさんの出来上がりー( *¯ ꒳¯*)




絵本読んもらってー




オジたんと一緒に楽器遊びしたよぉーうーん

こんな感じで今週も終わりました!!おーっ!


寒いですね(( ´ω` ))ブルブル

そして、訪問がまたもやかなり遅れてます🙇‍♀️🙇‍♀️

なんだか今日はものすごく眠い(*pω-)。O゜今ブログ書いてる時点で瞼が……とじそう(՞- -՞)ᐝ

皆さんぬくぬくで寝てくださいね🍀


今日にゃんずの写真撮ってなくてお休みしますm(_ _)m


おいらは元気だよウインク


では、またー黒猫黒猫{emoji:462_char3.png.黒猫}